木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。最近では、マナー講師の呟きや、子育て・旅行・着物ブログに脱線しています。

朝散歩❤サボテン🌵

2017-08-10 11:42:10 | 日記
皆様❤こんにちは✨

朝散歩は相変わらず下駄を履いています。
下駄効果か足首が柔らかくなった気がします(*^^*)

外反母趾で親指が開かなかったのが、全開出来るようになった🎵

そして、出たり引っ込んだりしていた溢血や静脈瘤。。。(ToT)

パンプス履いて授業で一日中立っていたときは、酷かった。でも、それも解消❤

私にとって、下駄の朝散歩はかなり良い✨


日課になっています。

さて、途中で見かけた見慣れない綺麗な花🌼



実はサボテン🌵の花


この暑さを喜んでいるかのよう🎵
立派な🌵でした✨

逆に…お供え花の小菊達は蕾のまま枯れかけに(ToT)

捨てるつもりで持ち帰りましたが、切り返して活けてみました❗
なんとなくそれっぽい?…f(^_^)



もう無理かもしれませんが、このまま捨ててしまうのは可哀想なので、暫く飾って愛でたいと思います✨


今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございましたm(__)m



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院の転院 | トップ | 去年の今頃😁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事