木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。最近では、マナー講師の呟きや、子育て・旅行・着物ブログに脱線しています。

片付け

2017-07-12 06:40:14 | 日記
皆様❗おはようございます🎵

毎日投稿...のはずでしたが。。。
お休みしてしまいました❤

ま...( ̄▽ ̄;)


私だから❗
こんなもんです😅


ちょっと凹むことあって...
気持ちの整理にお片付けに没頭してました


。。。の。。。

はずでしたが。。。



片付けどころか

逆に広がって足の踏み場もない(T-T)




ゆえに
写真は撮れませ~ん😅


でも。。。

懐かしい物が出て来て、過去に想いを馳せ、今の自分を振り返り、少し落ち着きました❤(⌒‐⌒)

こんな事してるから、片付かないのねf(^_^)


わかっちゃいるけど、今回の引っ越しはちょっと特殊

半々生活のため、適当に捨てて、適当に荷造りするわけにはいかない。

逆に言えば、じっくり見極める時間があることに感謝🎵


引っ越し日を18日と決めた❗


さぁ❤

廃品回収用に仕分けした本や児童書、雑誌が段ボールに12箱

気合い入れて出しに行こう🎵



本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます❤m(__)m

皆様もよい一日をお過ごし下さい❤







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベランダの野菜たち | トップ | 期末試験f(^_^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL