木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

H29.7.28 王塚台木彫り教室

2017年07月28日 | 木彫り
皆様❤今晩は❗

今日も一日暑かったですねf(^_^)

今日は王塚台木彫り教室の日でした(⌒‐⌒)

皆さん、「口開くと、『暑いなぁ😅』って言葉しか出てこんわ...」

と仰りながらも、頑張っていらっしゃいます🎵

クリスマスリースが仕上がり、ブドウの文箱に取りかかったTさん❗("⌒∇⌒")





サクサク進んでいらっしゃいます。


同じくフォトフレームの仕上がったIさん🎵辞任した大臣と一文字違いが気分悪いと仰ってました...(笑)



次の作品『お地蔵様』に取りかかります🎵




葡萄の椅子が一段落したOさん。
8月私の都合でお休みさせて頂くので、ゆっくりお家で彫るとのことで...リースに取りかかりました❤(⌒‐⌒)



イメージがしっかり出来ていらっしゃるので、ダイナミックに彫り進んでいらっしゃいます。


最後は、少し日焼けしていらっしゃったI氏(⌒‐⌒)
ご旅行でしょうかそれともゴルフ?



思いっきりサクサク彫ってらっしゃいました🎵




さて。。。

******* お 知 ら せ *******

8月は、都合によりお休みさせていただきます🎵

王塚台木彫り教室、玉津第一小学校木彫りクラブとも、9月8日からスタートいたします❗

暑い日が続きますが、皆さんご自愛くださいませ❗("⌒∇⌒")

脱線ブログになるかもしれませんが、木彫りネタも書いていきたいと思いますので、読んでやってくださいませ❗

今日もありがとうございましたm(__)m







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の今頃...(⌒‐⌒) | トップ | 携帯&タブレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。