木彫り倶楽部 more

趣味と実用性を兼ね備えた作品制作をめざし、ゆっくり、のんびり木彫りを楽しむ木彫り教室のブログです!(*^^*)

届いた❗("⌒∇⌒")

2016-10-13 22:29:40 | 木彫り
皆さまこんばんは🎵

本日、2本めのブログ投稿です❗

ASKULで法人(?)登録して購入した電動糸ノコ替刃❤

届いてた❗("⌒∇⌒")



ありがたや❤
こんなちっぽけな個人商店?とも言えない木彫り教室を法人扱いしていただいて❗

ASKULさん❗ありがとう💕

これで、こなゆき(紙)やコピー用紙、ラミーネートフィルム買える❤

嬉しくて2本めUPしてしまいました❗f(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーブルマナー❤ホテル選び | トップ | H28.10.14 王塚台木彫り教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL