木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。最近では、マナー講師の呟きや、子育て・旅行・着物ブログに脱線しています。

クッキー🍪

2017-07-13 12:46:14 | 木彫り
皆様❤こんにちは✨

今日は、明日の木彫り教室に備えて木彫りDay⤴⤴

小学校のメンバーが木彫りのクッキーを作りたいと木を買ってきた❤(⌒‐⌒)

ので、カット🎵





小学校の木彫りクラブは自由です❗

私も逆に刺激を受けて...
いろいろとチャレンジしてみたりf(^_^)

kemekoさんの画集彫りもその一つ

目の不自由な方でも凹凸あれば、触って絵が解るんじゃないかなぁ?なんて話も飛び出し❤
試行錯誤中(⌒‐⌒)

今年は全く間に合いませんでしたが、来年のkemekoさんの命日に合わせて、kemekoさんの子供達を仕上げたい🎵

と...( ̄▽ ̄;)

夢だけは大きい❤

目標の日が決まったので、取り敢えず春夏秋冬は年内完成目指します🎵


....😅
さて❗暫くお休みしていた
『夏の風に吹かれて~夏の子供達』

お昼から彫りましょうか(⌒‐⌒)


では❗

また後程❗("⌒∇⌒")

お立ち寄りくださいまして、ありがとうございましたm(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期末試験f(^_^) | トップ | 新入りさん❤リサイクル&オー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL