木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。最近では、マナー講師の呟きや、子育て・旅行・着物ブログに脱線しています。

新入りさん❤リサイクル&オークション

2017-07-13 17:14:13 | 木彫り
皆様❤こんにちは✨

先日GETしたリユース品の彫刻刀が良い働きをしてくれます🎵(⌒‐⌒)



これは、ちゃんと購入した分👇


細かい所まで彫れるのだけど、深くなってくると厳しい😅

そこで曲がりの鎌倉刀をGET
太さも各種揃ってとっても便利❤

今回はこの2本が活躍中


で、もう一つ(⌒‐⌒)

オークションで600円でGETした新品の電動彫刻ペン


送料入れてもAmazon primeより安い❤良いのかなぁ...😅

誰か泣いてる人いるんじゃないかと思ってしまう。。。

kemeちゃんのサインがどうしても彫刻刀で彫れないので購入🎵

単4乾電池2本だけど...
なかなかのパワー❤Amazonの口コミ通り🎵ガラスにも彫刻できるらしい(⌒‐⌒)

購入は嬉しいのだけど。。。



売る方は...( ̄▽ ̄;)
昨日のハードカバーの本達

book offへ2箱持っていったら...
ハリーポッターも全巻揃ってたけど、値が付かず
買い取ってもらえたのは👇だけ

締めて75円なり...( ̄▽ ̄;)


処分が目的だったので、残り全部預けて帰りました。😅

後、振袖用の草履とバッグ、私の草履とバッグの2セットと娘の古着5袋もエコリングへ。。。



草履とバッグのセット2つ。ほぼ新品ですが、買い取り値段合計150円との事で、持ち帰りました。😅

嵩張るんだけど、売れなかった!
ヤフオクデビューしようかな?(>_<)


まぁ不要なものは買わないか、溜め込まずに、必要なくなった時点で、早く手放す事が大事と学びました...(>_<)


でも。。。

道具はやっぱり必要だぁ✨

草履とバッグに思いでもあるし❤


みんな、何処かで折り合い付けて手放してるんだろうなぁ😅


木彫りネタから、とりとめのない呟きブログになってしまった😵💧


最後に❗("⌒∇⌒")
カテゴリー『木彫り』なのでクッキー12枚完成の写真を🎵

まだ仕上がってないけど、こんな風に袋に入れたらそれっぽい❤

明日お渡し出来ると良いなぁ✨


最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたm(__)m





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキー🍪 | トップ | H29.7.14 王塚台教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

木彫り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL