木彫り倶楽部 more

趣味と実用性を兼ね備えた作品制作をめざし、ゆっくり、のんびり木彫りを楽しむ木彫り教室のブログです!(*^^*)

H28.10.16 玉津第一小学校 木彫りクラブ

2016-10-17 12:52:14 | 木彫り
皆さまこんにちは❗("⌒∇⌒")

今日もお尋ねくださいましてありがとうございます。(*^^*)

今日は、玉津第一小学校の木彫りクラブでした。

12月まで、午後大阪の専門学校の仕事が有るため、30分早引きさせて頂くことに。

そのため10時きっちりスタート❗

素晴らしい!

でも、今日は、お子さんの風邪やご本人の体調不良などで、お二人欠席。

5人での静かな活動でした!


新人のお二人、コースター頑張っています❗
(^w^)


部長のIさん💕


私の秘書OBのIさん
今度は何になるのかなぁ(^w^)


私はといえば...
ラワンの端材で適当に描いたオーナメント作り(´・ω・`)

赤ラワン...堅い(T_T)

今日もほっこり木と戯れました。
ありがとうございました❗(^w^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃれ講座 | トップ | 黄昏時 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL