木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。最近では、マナー講師の呟きや、子育て・旅行・着物ブログに脱線しています。

天橋立 グルメ・昼食編

2017-02-21 19:12:08 | グルメ
皆さま❤こんにちは🎵

続きまして、グルメ・昼食編🎵

次回幹事を引き受けてくれた松井物産の若女将のお店でランチ!

月影寮スペシャルメニュー

ブイヤベース鍋に特製ラーメン❤
コッペガニ?、ボタン海老?、鱈、鰤、牡蠣、蛤etc...に丹後のお野菜てんこ盛り💕
味が濃厚❗めちゃくちゃ美味しい❗

また、コシの強いラーメンが美味しい
軽く煮込んだ時は、冷麺ふうの歯ごたえ。
しっかり煮込んでも、旨味閉じ込めたパスタのよう。。。

冷麺 → ラーメン → パスタ

時間の経過と共に麺が化けるお鍋料理って初めて💕

変化してもコシコシ感は健在❤
美味しい❗


そして、それに薬味6種
全て合う❗("⌒∇⌒")

ハマッタ❤でも家では絶対作れない味(T_T)

また食べに来よう⤴⤴


これだけでも大満足でしたが。。。

このブイヤベース鍋+海鮮丼


魚が美味しい❗
瀬戸内のお魚も美味しいけど、寒い分甘味が強い気がする...(⌒∇⌒)ノ""

天橋立、松井物産はここ👇

丹後・天橋立 松井物産 | 傘松公園行きケーブルカーの側。日本三景天橋立に訪れる皆様を、日本海の海の幸・山の幸でおもてなしします。


ケーブルカー乗り場前のこのポストが目印
道を挟んだ向かい側正面が松井物産❤

じつはこのポストにもstoryが。。。(^w^)

それはまた後程❗("⌒∇⌒")

今日もお訪ねくださりありがとうございました!(⌒∇⌒)ノ""
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の天橋立 電車編 | トップ | しまった😵💧間違えた❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL