木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。最近では、マナー講師の呟きや、子育て・旅行・着物ブログに脱線しています。

去年の今頃😁

2017-08-10 21:26:11 | マナー
こんばんは✨
今日も蒸し暑かったですね~
今日はクーラー欲しい一日でした😖

振り返りブログです🎵

こうしてみると、去年は映像関係多かったなぁ…
ワンコインの収録もあったし。

大変だったけど、終わってみれば楽しかった❤️

関西テレビ 放映

皆さまこんばんは❗お訪ねくださりありがとうございます❗先日の関西テレビの収録した夕方ワンダー『イマ知り...』昨日放映されました❗("⌒∇⌒")その様子がトータル......


ワンコインと言うのは、
マナーの知りたい項目だけ選んで学べるインターネット動画教材?です。

トータルマナーのHPより購入できます。

無料のYouTubeが多い中、

え?お金取るの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…
侮るなかれ🎵

500円以上の価値あり❤️

一週間限定ではありますが、実際にDVDで1巻20,000円以上のものが500円で視聴出来るのです✨
(DVDにはテーマごとに4~5本のワンコインが収録されています)


ここだけの話❤

当初、就活の学生さんや新人社員向けに制作しておりましたが、途中から講師が研修で使用する目的も追加され…どちらかと言えば、内容はプロ仕様😰

出演者は講師自身なので素人ですが、内容には絶対の自信あり❗

あまり出回ると、トータルマナーの講師が困った事になりそうな代物です。。。

なので、ワンコインのリンクは張りません😁悪しからず❗


知って欲しいけど、知られたくない❗

という矛盾を抱えてます😖

自分が出てるのも有るから余計に。
トホホ(;´д`)

だって…顔が大きいんだもん😭
髪型も変だし。声も…しゃべり方も

あ"~!内容は良いのに❗
撮り直したい(;゜0゜)、


テレビ局の撮影に同行して
つくづく、プロは凄い✨と思いました


思いだしブログで失礼いたしました。

最後までお付き合いくださりありがとうございます。



では❤️お風呂に入ってサッパリしてきます✨

おやすみなさい🎵


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝散歩❤サボテン🌵 | トップ | FBに一言申す💢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL