木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

去年と今年

2018年01月16日 | 木彫り
こんばんは❗

またまた振り返りブログです😅

専門学校は去年と違うけど…同じようなことしてますねぇ(⌒‐⌒)

でも…確実に時間は流れて

今、本拠地は香川県

まだ作業場が確保できず、コタツで準備中✨

今日は、後回しになっていたトータルマナーのイベント、2月のボウリング大会の準備が一段落つき、ホッとしたところ❤️


明日、カット予定の木を眺めながら、
やっぱり専門学校の授業も、木彫りも捨てがたいなぁ✨

両親もなんとか元気に頑張ってくれていることだし、もう少し続けられたらいいなぁ❤

なんて思いながら。。。



時計を見れば。。。

後、数時間で1月17日

阪神淡路大震災のおきた日
あれから23年…


今生きていることに感謝しつつ
来年の今頃は何をしてるのかなぁ?

などと

「明日の命もわからない」と思いながらも、来年に思いを馳せる私です😁


いい加減なもんだ🎵

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

H29.1.16 玉津第一小学校 木彫りクラブ
皆さまこんにちは🎵(*^^*)今、専門学校へ向かう電車の中でブログ書いています...(^_^;)先程、今年初めての玉津第一小学校の木彫りクラブがありました❤新年早々......

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴❤新学期スタート | トップ | ネコバス作り直しf(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。