木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。最近では、マナー講師の呟きや、子育て・旅行・着物ブログに脱線しています。

マジで😱⁉

2017-04-29 11:32:51 | æ—¥è¨˜
皆様❤こんにちは

今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございますm(__)m


昨晩、リフォームをお願いしている水野さんからお電話が。。。

嫌な予感😨



的中🎯


剥がして分かったボロボロの鉄板たち

修繕よりは取り替えで30万程のアップの予定が、見積もり上がってきたら3倍の90万以上、上乗せされるとのこと...😅


。。。マジですか?(心の叫び)

何でも今組んでいる足場が邪魔で、一度解体して再度組み直す工賃やら、廃材処理費やら。。。云々かんぬん...

「どうしますか?」と言われても...(・・;)

電話ではどうにもこうにも訳がわからない。

しかも、工期の予定は大幅に伸びるそう。

足場組み換えの時期が、未定のためだそう。😅

あははん❤

工事に関してはこっちは弱者
出来るようにしか出来ないんだから、どうするもこうするもないけれど。

いったい何がどうなって、最初の案が不可能なのか、そのために何をしなくてはならないのか、もう一度金額以前に教えて欲しいと頼んで、電話を置いた。😅

はぁぁ~

何処かにバイト行くか?
んなことしてたら、高松帰れなくなるけど。。。😅

本末転倒ですな。。。

まぁ、ゆっくり考えましょう( ̄▽ ̄)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29.4.28 王塚台木彫り教室 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒžã‚¤ã‚¯ãƒ­ãƒ“ーズ(>_<) »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL