木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。最近では、マナー講師の呟きや、子育て・旅行・着物ブログに脱線しています。

ホントかな?そう遠くない未来のように感じます😰

2017-08-11 10:54:04 | 日記
こんにちは😊
2本目の投稿です。

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


暑い上にキナ臭い😖
施政者には正しい判断を求めます。

人命より尊いものはありません。
如何なる理由も、他者の命を奪う理由にはなりません。

米朝の動きも気になりますが、こっちも暴走したら怖い

人工知能が勝手に「独自の言語で話す」恐るべき時代の到来 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)


世界はどうなっていくのでしょう。

朝散歩で柄にもなく『世界平和』を祈ってきました。(・・;)

日常がずっと続きますように✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBに一言申す💢 | トップ | 夕散歩🌇真行寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事