木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。最近では、マナー講師の呟きや、子育て・旅行・着物ブログに脱線しています。

出てきた👀

2017-07-23 19:57:37 | 日記
皆様❤こんばんは❗

先日、象のスケッチを投稿しましたが...😅

なんと❗
織りのタペストリーが出てきました(((^_^;)

こっちへ引っ越してから陽の目を見てないと思いますf(^_^)

縦糸に木綿のタコ糸
緯糸に羊毛を染めて織りました❤



縦糸の残りを象の尻尾に見立てて、三編みにしてみました(⌒‐⌒)

色落ちも変色、虫食いもなく昔のままです。。。
懐かしいなぁ✨



もうひとつ。シルクスクリーンで染めた象のシリーズがあるはず...

はてさて...どこからでてくるかな?😅

今回の引越。。。
いろいろな面でいいきっかけになった❤

大変だけど、丁寧に向き合いたい❗

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございましたm(__)m


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22日のおまけ❤ | トップ | ジーライオンミュージアム❤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL