千穐 日記

いろいろと想いをめぐらしています。
日常生活で、気がついたことを書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルーニーがついに、、、

2017年03月18日 | 雑感  
代表選メンバーから 落選した。

ルーニーが、
あのルーニーが、ね。

まぁ、仕方ないよね。




香川真司が マンUに所属していた頃でさえ
理解不能なプレーやプレスリリースがあったが、
ルーニーだからこそ許されていた。

当時、違和感を覚えるような報道があったが、
ルーニーだからこそスルーされていたんだ。

だが、今はもう、許される事はないんだなぁ。

ある意味では、ごく普通のことだ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーバースデイ! | トップ | 麻生さん、いつもです! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む