らくがきちょう

復活の日を目指し、描くべし描くべし!クロッキーは「ランダムポーズ」様のデータを使用させて頂いております。

11月11日(火)のつぶやき その3

2014年11月12日 03時27分57秒 | Twitterまとめ

「刀瘡易没 悪語難消」刀で傷つけられた傷跡は消えやすいが悪意のある言葉でつけられた心の傷は消えずに残るの意。人間誰でも想いをそのまま言葉にすることは難しい。だからこそ言葉を発する時は責任を持たなければなりません。偽りの言葉で他人の心を傷つけていませんか?禅語

わにのたまごさんがリツイート | RT

ひっそりとした雰囲気の待ちの中にある名店のケーキ屋さんです。ケーキセットの美味しさに感動です☆ガトー・デュラ・メール・スリアン☆
mu-chanpapanogourmet.info/kuishinbo/2014… pic.twitter.com/aJMqgoyflk

わにのたまごさんがリツイート | RT

『アニメで分かる心療内科』キャスト:三木眞一郎・遠藤ゆりか・日笠陽子・内田真礼・緒方賢一 、2015年2月よりWEB配信 bit.ly/119Fli8 【原作】 amzn.to/1yjXR4N pic.twitter.com/l18AKj08In

わにのたまごさんがリツイート | RT

へえ、アニメになるんだなあ…と思いつつカットみたら、なんか色々と変態さんが混ざってるんですがwwwwww>RT


谷中にある、和栗やさん

[春のモンブラン]

酸味と甘みのバランスが抜群の
苺(女峰)を使い、フレッシュな
マスカルポーネを加えた爽やかな
モンブラン!
春の限定モンブランなので、
食べたい方は、来年の春まで
待ちましょう!笑 pic.twitter.com/vH9JDhppPO

わにのたまごさんがリツイート | RT

昨日の夜明けに撮った田子の浦港と富士山の風景です♪ pic.twitter.com/Q4qda2fUjg

わにのたまごさんがリツイート | RT

凛とした“冬の京都”を感じる旅へ出かけませんか?寺院には雪化粧した白銀の庭園が現れ、お店には温かい甘味メニューが並ぶなど、冬ならではの京都の魅力がたくさんあります。⇒ goo.gl/BHJWI3 #cotrip pic.twitter.com/wW1G2lgCPZ

わにのたまごさんがリツイート | RT

@muuchanpapa こんにちわ(*´▽`*) フォローありがとうございました!
いやぁ美味しそうなスィーツには目がなくて…眼福でした!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

1 件 リツイートされました

I believe that Yuzuru Hanyu is a big fellow, so risky. Personally, my opinion is that it's just a… instagram.com/p/vOW0bFGy0G/

わにのたまごさんがリツイート | RT

"僕は結弦のことをとてもリスキーな仲間だと思っている。個人的意見としては、健康を冒してまでGPSという小さな大会に出る必要はなかった。いずれにせよ結弦はプロで真の男だ!"
instagram.com/p/vOW0bFGy0G/ pic.twitter.com/6SbjED6BrT

わにのたまごさんがリツイート | RT

プルシェンコ「羽生結弦があんなリスクを取ったことは本当に偉いと思う。僕の個人的な意見は、これは単なるグランプリに過ぎないし、こんな大きくない大会で自分の身体をリスクに晒す価値はないよ。いずれにせよ、結弦はプロで、本物の男の子だね!」instagram.com/p/vOW0bFGy0G/

わにのたまごさんがリツイート | RT

2014/11/09 マクシム・コフトゥン「高レベルのアスリートは、どんな状況にも備えなくてはならない」 -  ”あれこれ” kurkuma.blog.fc2.com/blog-entry-972…

わにのたまごさんがリツイート | RT

ブログ更新しました: プルシェンコ「いずれにせよ結弦はプロで、本物の男の子だね!」 & ロシア選手権エキシ参加の件 moscowm.blog61.fc2.com/blog-entry-476…

わにのたまごさんがリツイート | RT

羽生の衝突事故、連盟の対応にスポーツ界からも非難の声 ift.tt/1zI4mPQ pic.twitter.com/T1yErRN2Xy

わにのたまごさんがリツイート | RT

棄権しても全方向から叩かれる、に1億ペリカ。

外野は何とでも言えるよ。


プル様の大人のコメント。本当は彼だって本音は「滑るな」と言いたいのだと思う。でも行為を責めることなく、まずは復帰を願っている。

私は、あの時、プル様を呼んでーって思ったけど、きっとプル様ですら羽生くんは聞かなかったと思うんだ。彼は滑っただろう。それは彼の決断なのだ。


今回の件で、まともな判断ができなかったからといって、周囲を責める方向に行ってると思うけど、私はそれって羽生選手に対してすっごく失礼だと思う。
彼の決定をなかったことにしたいのか?
彼の意思を尊重しつつ、彼を諌める方向にすべきではないのか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月11日(火)のつぶやき その2 | トップ | 11月11日(火)のつぶやき その4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterまとめ」カテゴリの最新記事