私の町吉備津

岡山市吉備津に住んでいます。吉備の国の中心地でもある吉備津からその歴史などをお届けします

今年は空梅雨です。

2017-06-16 12:51:42 | 日記
お題「雨の日の服装どうしてる?」に参加中!

 「梅雨の服装は如何に」
 と関心を示すだけの雨があればと思っている岡山の今日この頃です。それのつけても、沖縄ではこの長雨の影響はどうなっているのでしょうか???。この長雨でも辺野古の米軍基地造成のための埋め立ては進行しているのでしょうかね。

 「今日は雨だから中止します。」

 と、天からの有難い御助けでもあればと思っておりますが???

 それにしても、此の頃の安倍さんの心は、今年の梅雨空と同じで、何がどうなっているのか、さっぱりわかりゃあせんのじゃかのう????

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スサノヲがこっそりと見た物... | トップ | 殺された神様から何が見えま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL