雪だるま

毎日こんなことしてます。

遠足

2017-04-20 20:52:22 | Weblog
今日はかえちゃんの遠足でした。
朝から久しぶりの弁当作り。
いつものメニュー。お顔おにぎりと、ミートボールとソーセージに卵焼き。
お顔おにぎりも、今年で最後かな。
さすがに4年生になったらはずかしいかしら。
るいるいのお弁当作りはいつからかな。
面倒だけど、なにげに楽しい弁当作りです。
今日は、遠足で疲れたみたいで、珍しく早く寝かせてとリクエストがあり、8時に寝ました。
お風呂上がりの授乳で、るいるいもこてっと寝ました。
私は一人カープ観戦しながら、メルカリの出品作業をしています。
早く旦那帰ってこないかなあ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初おろしの洗礼 | トップ | 映画 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL