雪だるま

毎日こんなことしてます。

内祝い

2017-02-13 22:24:18 | Weblog
今日は出産祝いのお返しを注文しました。
産婦人科で資料請求したいろんなところからごっそりカタログをもらったけど、良さそうなのを一冊だけ選んでおいたので、その中から注文しました。
スマホで注文。簡単便利、安い!
お友達は、半返しでお菓子いろいろ。
実家へは、るいるいのを出生体重分のお米と海苔のセット。
メッセージカードには、今日スマホで撮った写真を入れて。
カードだけ、私も欲しいな。カード欲しさで、何か注文しちゃおうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グーパンチ | トップ | かえちゃんのおかげ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL