雪だるま

毎日こんなことしてます。

お風呂のいらいら

2017-04-29 21:48:31 | Weblog
毎日のお風呂。
るいるいが産まれてから試行錯誤していろんなパターンでやってるんだけど、なかなかいい方法が見つからない。
そもそも狭い脱衣所、浴室で、かえちゃんと私、るいるい3人いっぺんに入るのに無理がある。
かえちゃんに1人で入ってもらうのが一番スムーズなんだけど。
寝る時間が遅くなる。髪の毛の洗い方チェックができないから、頭が臭くなる、とかいろいろ問題が…。
るいるいも夕方から寝るまでが機嫌悪くなるから、私もうるさくて忙しくて疲れも出てきてイライラ。ついついマイペースにのんびり行動するかえちゃんにあたってしまう。
いつも2人が寝た後に反省する私。。
夫は全く協力してくれないし。。
どうしたもんだろう。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲みすぎ? | トップ | ピクニック&大道芸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL