雪だるま

毎日こんなことしてます。

私の趣味

2017-04-04 22:43:21 | Weblog
この前、3月の連休で、温泉旅行に行ったばかりではありますが、今度はGWの予定をたてています。
4月は夫が週末仕事やらゴルフで不在の日が続きますが、GWは空いているというので、今のうちに家族の予定を入れておいてもらおうと。
思い立ったが吉日と調べまくって、なんとかとれたのが、埼玉の温泉。
渋滞なければ車で1時間。
電車で箱根辺り…と思ったけど、赤ちゃん連れで電車の旅は想像するだけで大変そう。
車は、絶対渋滞するし。
価格はリーズナブルなので、部屋とか食事、温泉はあまり期待できないが、ゴルフ練習場も近いし、周辺に遊び場も多い。
GW、きっと渋滞激しいだろうから、近場でちょっと一泊して遊ぶにはちょうどいい。
と、いろいろ調べる私を見て、これから一カ月楽しめるな、と夫。
旅行プランを立てるのは、もはや私の仕事であり、趣味です。
あれこれ調べて練りに練って予定を立てる。
スマホとお友達で、夜な夜な楽しんでしまいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小5のドリル | トップ | きーちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL