色々お散歩

ヨーロッパ好き乙女趣味な
都内OLの旅写真・日常ブログです

スリッパ

2017年05月16日 22時14分47秒 | 日記
スリッパ買いました。


自分の部屋専用です。
高さが少しあるので 目線が変わります


ピンク・ピンク紫がきっと好きなんでしょうね自分…部屋の中のカラーがかなり統一感あります…



本当に同じ系統。


今日は会社でタオルで雑巾を縫いました。
ちょっと急ぎで欲しかったもので。←職場の掃除用に

1年に一度、年末の仕事最後の日に2枚ほど縫うのですが
2年前、最初に縫ったときは1日がかりで一枚か二枚の雑巾を縫いました。
しかもその仕上がり具合といったら…雑巾というか
変な異物というか…。
職場の男性に見せたら
「ありえへんなぁ」と。

いや、ホントに、ありえへん物が出来たのです。

その後 裁縫のプロの女性が塗ったものを見て
根本的に作る工程が大幅に違うなと気付く。

昨年は やはり半日がかりで
まぁ比較的雑巾っぽいのを2枚縫いましたが

今日は急ぎだったので年末では無いけど
仕事の合間に4枚縫いました!
速さもさることながら
目ため、雑巾っぽいのが縫えました。
一部塗ってる糸がありえない怪奇現象ちっくな事になったのもありましたが
まぁ、自分にしてはなかなかの功績ではないかと思います。

…しかしレベルの低い内容ですね
いつもですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミッチーのキーホルダーとチ... | トップ | アップルペンシルでオリキャラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。