虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

ネール☆(May)

2017-05-16 23:21:48 | 日記
最近は、もう半袖でも外を歩ける気候に!
木々の新緑がとってもキレイで、気分がイイ。
薄着になると、フットネールを楽しみたい・・・


嫁も新しくポップなイメージに塗り変えてもらったぁ



まだ、サンダルを履いて出かけてないケド 家にいる時は素足が多い!
テンション上がるなぁーーー


いつも丁寧に仕上げてくれるネイリストさん、
今月末に入籍されるそうデス!

結婚しても今までと同じく仕事を、バリバリなさるそう。
理解ある男性で、顧客もホーッ!


更に幸せになって、、、
ますますご活躍される事を願います。お幸せにっ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイン祭☆ | トップ | 山つつじ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。