虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

ママさん参上☆

2016-10-30 23:25:38 | 日記
昨日、嫁のママさんが初お泊りに来たよ!

実家へは電車に乗って40分程で帰れる距離なので、今までなかなか泊ってもらう話が出ずだったが・・・
博士がいないので寂しがっているのではと、やって来てくれたよ。

最近は嫁も、インコのリンちゃんを飼うようになってから実家で泊まっていなかったので、
久々、夜までママさんと二人でゆっくり話が出来て、楽しかったなぁ!!

嫁が作った夕飯を『美味しい~~っ』と感動してくれた。昨晩は栗ごはんを炊いてあげた。
旅館の女将に徹して接待してあげようと(笑)

お風呂も一番風呂を、お気に入りの入用剤を入れて!
ママさんも旅行気分を味わえて、羽をのばせたようだわぁ!


朝も、早起きのママさんよりも頑張って早く起きてびっくりさせたぁ(笑)

 朝から鯖の塩焼を!

豆から引くコーヒーも博士を真似て入れてみました、なかなかの出来栄えに
喫茶店みたいやわぁーーーと、一つひとつに喜びの言葉を!

母親も子供にお世話してもらうのも、たまには嬉しいみたいだなぁ。
また、時々呼んであげよう!

親孝行ってモノは、堅苦しく考えず、こんな些細なコトでもイイんだよなぁーーー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸ごとサンマを食す! | トップ | エケコ人形おそるべし!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿