虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスのお呼ばれ☆

2016-12-27 23:19:52 | 日記
クリスマスは夕方まで博士と大掃除を!
今日でほぼ掃除は終えれたぁ

ここ最近までバタバタだったが、、、
例年よりも、新年に向けての準備が進んでいる様に思える!!

夕方まで有意義に時間を使えたのも、師匠のおかげで、
クリスマスディナーに招待してくれたよ

博士も初師匠宅を訪れて・・・

いつものコトながら、美味しいヨーロピアンなコース料理をおよばれした。

 見た目も大事っていつも勉強にナル!

 優しいお味の人参スープ

 ハマチを使った料理

 メインはローストビーフで。

お腹いっぱいになりました!
※今日の料理の作り方は全て師匠の料理教室で教えてもらえるよ。

 楽しい時間と美味しい料理ありがとー


今年最後であろうパーティ、嫁の誕生日とクリスマスと忘年会が一緒に

 プレゼントにパジャマをもらったよ

ちょうど新しくパジャマを新調しようと思っていたところだぁ!感謝。
早速、その日から使わせてもらってイル。悩んでくれたサイズもピッタリよっ(笑)


今年も色々と友人にはお世話になりましたぁ。
皆さま良いお年をお迎えください!!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例のXmas会復活!? | トップ | H29・ボルネオ保全トラス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (のりねえさん)
2016-12-28 09:58:15
久々に博士も見れて楽しく沢山食べて貰えて良かったわ。
また、来年もよろしくねー。
あっ!後レシピ電子書籍の宣伝よろしくね〜〜!
レシピ本! (虫博士の嫁)
2016-12-29 01:33:01
ミラクルキッチンとレシピ本 宣伝する、スル!!!

来年も美味しい料理のレシピ教えてね
博士もお呼ばれ、楽しみにしています ヨロシク

コメントを投稿