虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

厚焼きタマゴのサンドイッチ☆

2016-10-18 23:33:25 | 日記
最近、朝食にお気に入りなのが、厚焼きタマゴサンドイッチ。

以前、黒門市場の昔ながらの喫茶店の名物サンドイッチを食べてから、、、
分厚いダシ巻タマゴ入りのサンドイッチに魅了されて!

偶然、職場の近くに生で食べたら美味しい食パンだけを売ってイルお店があり、
全国の美味しい食パン10位に入るほどの店。
「乃がみ」の生食パンを購入できた次の日の朝は決まって、
このメニューに・・・

サンドイッチのパンが美味しいってポイント高いデス。

 とにかく分厚いダシ巻を焼いて、

マヨネーズとマスタードを混ぜてパンに塗って挟んだら出来上がり、
例のサンドイッチに近ずけたぁ!

三個食べたら、お腹パンパン!一切れおやつに残しておこう


明日は久々に有給をとって のんびり過ごす休日の朝。
朝食はオシャレなパンケーキでも作ってみようかなぁ!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デビュー☆ | トップ | 密会☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。