虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

胃にやさしく、、、

2017-06-10 23:26:22 | 日記
先週は、三日ばかり禁酒を!!
それ以前は飲み会続きで、、、さすがにこのままの生活を送っていたら・・・アカン。
友人が来て、飲みだしたら7時間位飲み続けたり・・・

週の始めの月から水までお酒を断ちましたぁ!!!
実はちょっと胃の調子も悪かったノデ。。。

この際、もっと嫁の胃をいたわってあげようかと
夕飯はお粥で。中華粥をチョイス!ささみを使ってみましたよ。

 鳥がらスープで。

やっぱり中華粥には、ザーサイをつまみたい!嫁、食べる事にも貪欲(笑)
スーパーに走ってザーサイを購入。

 お粥のお供セットを。 

ワンタンの皮を油で揚げておかゆのトッピングに。

今晩の夕飯はコレでおしまいっ。嫁にしてはコレでも超ヘルシーで!
トッピングにワンタンの油モノも入って、ひもじいー感も無く。満足

時々は、お酒続きの嫁を癒すメニューにと


癒されたお蔭で胃も復活。
今夜は土曜の夜、ブログを書きながら再び大好きなワインを楽しんでイルよーーーっ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒラタくん☆ | トップ | 今週の花☆(アジサイ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿