虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

大人のハロウィン☆

2016-10-15 23:42:00 | 日記
今月はデイでもハロウィンの壁飾りを既に飾ってイル。
高齢者にも、このお祭りが浸透してきてるよう。

今週はお持ち帰り用のリースを作ってもらいましたぁ

 皆さん、個性的。

手作りってその人のセンスが解ります!楽しいっ

最近は大人の仮装もありで、ハロウィンも大人の楽しみになってきてイル!!


毎年、嫁もハロウィンのお菓子の贈り物を頂きます

 六花亭のBOX

毎年変わる中味、、、

 今年のクッキー&チョコ。

子供じゃないケド、とっても嬉しいーーーっ!(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りパワーストーン☆ | トップ | デビュー☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。