虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

デビュー☆

2016-10-17 23:30:40 | 日記
昨日は週末はゆっくりすると話していた博士の希望で、近所でピクニックを!
イイ気候なので、外でお弁当を食べるコトが目的で、大阪城公園に・・・

こんなイイ気候に大阪城公園の緑の中で、ただジッとしていても楽しすぎるぅ!
そうだ、リンちゃんもピクニックの仲間に入れてあげよう

彼の好きな果物を持って。。。

お弁当もあるモノでと・・・そうだ、嫁 最近みたハロウィンキャラ弁を思い出す!
キャラ弁とやらは今までに作ったためしがナイ!!

子供のキャラ弁が、世の中で流行っているが、、、
こんなこねくり回して、こんな彩りに変えてぇ~~と嫁はアンチキャラ弁派(笑)

おにぎりは、普通ににぎって海苔巻いた方が美味しいのよーーー
文句言ってるだけでは!?

 試で、一度は何事もやってみなくてはと・・・

おにぎりダケ、デコッテ見ましたぁ(笑)キャラ弁デビュー

海苔を切って貼りつけたダケで、そうとう疲れました!!世間のお母さんって偉いーーー、
よお、毎日あんな弁当を作ってはるわぁー、何時起き??


 リンちゃんもお外、、、
公園デビュー(笑)

 なんじゃ、こりゃって感じ!?

もっと嬉しがるかと、思ったら緊張気味
周りの野鳥、カラスやハトやらにビビっているのかぁ!?

 親は呑気なモノだケド・・・

美味しい空気、緑の木々に癒されて!

帰宅したリンちゃん、自ら小さい自分の城のケージに逃げ込んだぁ。
『あぁ~~~、怖かったぁーーー

デビューってこんなモノでしょう!?









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人のハロウィン☆ | トップ | 厚焼きタマゴのサンドイッチ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (Tani chan)
2016-10-18 08:22:22
りんちゃんも散歩するの(笑)
びっくりしたやろー
外の世界
うちのチョコも犬やのに、散歩が嫌いやねん、家が大好きみたい、かわってる(笑)
公園でお弁当、いいよーね(*^^*)
気持ちいいー
イイ季節 (虫博士の嫁)
2016-10-18 19:50:54
イイ気候だと外でお弁当を食べるダケで幸せーっ
我が家は、いつでもビール付き(笑)

りんちゃんはドキドキやったみたいねっ
チョコちゃんも犬だと言う自覚してないねぇ!散歩嫌いとは(笑)


今の季節なら大勢で、BBQならもっと楽しいやろうなぁーーー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。