虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

買い物三昧!?

2017-07-16 23:30:10 | 日記
ブログ更新をサボっている間に、、、
すっかり夏に!!

もうすぐ、梅雨明けだろうかぁ!?


最近の週末は博士とお買い物に出かけていたよ
珍しくシャツやらズボンやら、ユニクロじゃないお店で購入する気に。

なんせ、服を買うのが面倒な博士だから(笑)
悩むコトなどせず、、、要は何でも着れたらイイ派

今回はちょっとお洒落着を嫁のセレクトで購入できたぁ!
是非コレを着て、おでかけしましょう



暑いので、買い物の合間の休憩には、、、

 やっぱり飲んじゃいますねぇ~~~

珍しく、、、

 かき氷までも!!!

こんなに暑いとかき氷を食べると生き返るぅーーー(笑)

メガネも新調できたし、次は博士のお洒落靴を・・・
ノリのイイ間に購入しておかないと!!!

嬉しいコトに、、、

 嫁にカバンまでも!

 ユニセックスなカバン。

いっぱい入ります。

宝くじでも当たったのかなぁ!?(笑)有り難く使わせて頂こう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりっ!! | トップ | ネール☆(JULY) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿