虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

麒麟飲み比べセット

2017-01-03 15:28:42 | 日記
待ってました!やっと念願のセットが販売されていました

お正月はほぼ日本酒を飲んでいるノデ、ビールの消費が少ないのだが、
一応、どんなお客様にも対応出来る様に全てのお酒は用意済み(笑)

お正月なので、ヱビスかプレミアムか!?とお店に行ったら、、、

 9工場の飲み比べセットが!!!

以前に懸賞で全国の一番搾りセットが当たると言うのにせっせと応募したケド、
全く当たらずで
時々、売り出された他県のビールを地道に試飲していたよ!

 初試飲できるのが5県も入っていたぁ

一本づつなので、博士と仲良く半分わけで楽しもう。
そのうち、全国の一番搾りも、販売されたらイイなぁーーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月の一コマ☆ | トップ | 懐かしのクッキー☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (Tani chan)
2017-01-03 19:12:51
お正月はやっぱり、美味しいもん食べ飲んでるね、(笑)
お酒美味しいしね(*^^*)、まぁいっかーて
、私は正月明けは頑張って、ダイエットかな(笑)
今年も楽しく、いろんなことして遊ぼー
よろしくお願いいたしますo(^o^)o
今年も楽しもう! (虫博士の嫁)
2017-01-03 22:52:52
明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします。
又、旦那さんと飲みに来てねぇ~~~待ってま~すぅ。

お正月に頂いたお酒飲んだよ、やっぱり東北のお酒は美味しいわぁ!

お正月休みも残すところ、後一日に!!
やっぱり飲んで食べる(笑)

私も、6日からダイエットせねばぁ

コメントを投稿