虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

久々の心斎橋☆

2017-02-21 23:40:01 | 日記
土曜日は、今月退社の理学療法士の先生の送別会で心斎橋へ。

長らく嫁、心斎橋へは訪れていないなぁ!
二十歳代の頃は、まるで庭のように遊びに訪れていたカラ(笑)
色んな店を熟知していたが、今はまるでおのぼりさん状態だぁ

待ち合わせの場所も何通りやらサッパリ見当がつかずで、、、
ただ、今の時代はスマホと言う便利なアイテムがアル為、
割と簡単にイキ着く事ができる。(ちゃんと活用シテマスよぉ~~)

それでも迷って遅刻してはイケないと、30分前には着く様にスマホで時刻表を検索。
便利な世の中になったモノだぁーーー

トラブルなくたどり着いたので、誰も来ていないかなぁと思っていたら、
看護士さんが!!

彼女はいつでも集まりには一番乗りデス。場所を知っていても30分前には必ず到着してイルねっ。
開始時間に、平気で遅れてくる人が許せない性格なのはやはり嫁と歳が近いからか!?

仕事と同様で時間厳守でなくっちゃね!


色々な職種のスタッフが集まっての食事会は、
新たな人間性を知ったりが楽しいので、嫁は必ず参加します!!

飲みの席でしか聞けない話もあるもんねっ


 若者がセレクトしてくれたお店、

船場キッチン、カジュアルイタリアン。



久々のミナミ、二次会も参加で楽しみましたぁ!
帰り道、若かりし日の嫁を思い出しながら帰宅・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと一息!? | トップ | 限定40歳以上の・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。