虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

お気に入りパワーストーン☆

2016-10-12 23:56:12 | 日記
嫁、パワーストーンを自分では買ったコトがないが、
頂きモノでコレクション状態に!

友人のMihoがとっても上手に手作りしてくれる。
先日もランチに誘ったら、サプライズプレゼントで、、、

 雑誌に載ってイルのを真似てみたそう!

中学から仲良くしているが、昔からセンスがイイ。
彼女からのプレゼントで気にいらなかったモノは今までなかった!!

どんなモノでも洒落たモノをチョイスしてくれる。
オシャレ番長ねっ(笑)


 いっぱいに!

毎日、どれにしようかな!?気分や洋服に合わせて選んで付けてイル。
パワーストーンを愛用する様になってから、思い悩む程の悪い出来事が起きてないような・・・

彼女のパワーストーンのおかげかしらぁ!感謝...

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のどかな風景☆ | トップ | 大人のハロウィン☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (shino)
2016-10-13 18:26:12
わぁ、この投稿見てから作れば良かった!
息子も姪っ子へのプレゼントに手作りしました。
何より人へ何かを作って、喜んでもらえるって本当に素敵ですね。私もビーズアクセサリー結構楽しかったので次回は私のセンスで作ってみまーす!また参考にさせてもらいたいので作品のせてくださいー、
ビックリ! (虫博士の嫁)
2016-10-13 21:34:59
私もブログ拝見して、同じ様な話題だなぁーと、
ブレスレットつながり(笑)

しかし、4歳児のコータ君の作品も恐るべしデス!!
普通、スグ飽きる年頃だと思うのに根気あるなぁー

それに、配列も計算されたよう!タダモノでない風格を感じるのは私ダケ!?
手先が器用なのはお父さんゆずりですか?

センスって幼少時からの積み重ねかと、、、
なんせ友人の子供達もセンス抜群ですから。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。