虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

初舞台☆

2017-02-08 23:55:29 | 日記
週末はフラダンスの発表会で慌ただしく過ぎたわぁ!

フラの生徒だけが集まるパーティで披露するのだケド、
衣装やら髪飾り、レイと手作りで本格的。

生花を使うがモットーの先生なので、前日からの準備で大忙し
博士の相手はしていられません(笑)

土曜日は、嫁の家でフラチームのメンバーで髪飾りとレイ作り。



ついでに、前夜祭!?昼から豆乳鍋パーティ  

舞台を成功させるには、チームワークが肝心
最後のリハーサルで家で踊っていたケド、
ベランダから誰かが見たら怪しい宗教かと思うだろうなぁ(笑)

やっぱり、ペチャクチャしゃべってあっと言う間に夕方に!!
皆が一度も間違えないで踊れてないケド、本番は上手くいきます様に・・・


 当日はハワイアンレストランの2階を貸切

 ヘアースタイルはアップで。

その為に、少し前から前髪も切らずに伸ばさないとイケなかった。
前髪や髪の長さは今までこんなにも伸ばした事が一度もなかった、
頑張りました!!

 嫁達の衣装は・・・

露出の少ないので良かったぁ!(笑)可愛さにはちょっと欠けるかも!?

 トリはもちろん先生で
 スタイル良くってキレイ。

3分程で終わった初舞台、緊張するかとおもったケド、、、
笑いがこみ上げてきて思わず、イイ感じに笑顔でいられたなぁ!
(たったこれだけのコトに、えらく大仰しかたなぁーーーと笑いが)

それでも、何事も経験が大事。。。イイ思い出になりましたぁ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいスマホ☆ | トップ | 一週間遅れの結婚記念日☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い😘 (kuririn)
2017-02-09 23:53:09
初舞台お疲れ様〜(๑>ㅂ・๑)♡*. °

髪飾りも生花で素敵💚
みんなでおそろいしたら、素敵やね(ㆁᴗㆁ✿)

おっきな舞台の時は 応援に行くからね〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
次回・・・ (虫博士の嫁)
2017-02-10 01:01:38
次の発表会あるかなぁ!?
仲間の人たちも、カルチャースクールに運動の為に
軽い気持ちでフラを習ってるって言ってるから、、、

舞台は大変やから、しんどいって!!
準備が多い。
なんせ、なかなか踊りも覚えられないし、、、

のめり込むまで、没頭できないわぁ(笑)
日々の生活が忙しい過ぎる!!!

フラダンス (Tani chan)
2017-02-10 14:33:13
次の舞台は私も見に行く~~(笑)
フラダンスは女優にならんなーあかんて、気持ちを、入れてなりきらんと(笑)
なかなか、覚えて、笑顔で、むずいなー
簡単そうやけど、
いい経験やんか、
見習おうっと!! (虫博士の嫁)
2017-02-10 22:49:32
Taniちゃんを見習って・・・
燃えないとねぇ~~(笑)

まさか、あのデスコで踊り嫌いのTaniちゃんがダンス好きになるとわぁ!!!

月日は流れたねぇーーー

コメントを投稿