虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

山つつじ☆

2017-05-18 23:29:39 | 日記
日曜日は博士と大和葛城山へ山登りに行って来たよ!

今、山頂では山つつじが見頃とあって、、、
スゴイ人が訪れていた!!

ロープウェイを使って山頂まで8分程だが、それに乗るのに1時間半待ちに。
勿論、待って乗るつもりは無かったノデ歩いて登ったよ。

 山道も登山客で渋滞が!

こんな混みこみの山登りはちょっと苦手で疲れるケド、
皆が山つつじを見たいと言う気持ちが一緒なんで仕方ないかっ!

 休憩をとりながら。

かなり暑い日だったので全身が汗だくに!


ロープウェイを待つ時間程で山頂に到着

 山のレストランで昼食を。

汗をかいたので、ビールがうまいっ(笑)


つつじ園に到着

 絶景が!

 一面が赤っ、キレイ。

見る価値アリ。混んでても来た甲斐あったなぁ~~~

帰り道は、頑張って1時間並んでロープウェイで降りるコトにした。

 窓から見る景色も最高~~っ。

天気が良かったコトもあって、清々しい眺めを楽しむ事ができたぁ

100%大満足と言いたいトコだが、、、

山頂のトイレの数が少なく、訪れた人数に見合ってナイ為に長蛇の列
女子トイレだけですケド。。。
あんなに並んだのは初めて、ギリギリまで我慢して行ってたら漏らしていたねっ(笑)

トイレ、もうちょっと増やしてくれたらイイのになぁーーー


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネール☆(May) | トップ | お花を飾ろう! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (のりねえさん)
2017-05-23 23:04:23
楽しそう♪飲んでも食べても体動かしていたらグッドね!
本当は・・・ (虫博士の嫁)
2017-05-24 21:25:25
こんなに飲んで食べてるから、
ホントはもっと動かねばぁ!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。