虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

懐かしのクッキー☆

2017-01-03 22:53:49 | 日記
最近、高級クッキー店が百貨店などでも賑わってイル!

嫁のお気に入りは「ツマガリ」、バター感と歯ごたえが好きっ!
それにさらにガトーエシレのクッキーも高級感に溢れてます!お値段も
手作り感を感じさせながら良質の素材を使ってイルのがうけているのだろうか!?


嫁、思い入れのあるクッキーがあって!20年ぶりに食したいなぁと!
「資生堂パーラーの花椿クッキー

昔、良く口にする機会があって・・・当時こんなに美味しい洋菓子があるんだなぁと感動した覚えが。
今の流行のクッキーに肩を並べられるのだろうかと、、、
あれから月日がたって、もう一度口にしてみようと!!!

今年のお年賀のお菓子はコレに決めたぁ。
お値段もお手頃で
 椿のマークは思い出の・・・

資生堂パーラーの他の洋菓子もイケるよ!北浜のパーラーが恋しいなぁ

ブランデーケーキ、チーズケーキ、、、
現在は月に1度しか販売されていない限定のチーズケーキも、
昔よく食べてかなり感動した覚えが!

是非、久々に阪神百貨店で予約して食べて見ようと思う。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麒麟飲み比べセット | トップ | 香りの贅沢を! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿