手創り市に出店してま~すう

アチコチの手創り市に時々出店します。手摺り木版画を中心に、版画の加工品や版木からのワイルドなブローチなど楽しんで、、

井の頭公園アートマート、出店。2016年10月15日

2016-10-15 20:40:15 | 日記
   素晴らしい天気でした、絶好の行楽日和です。なので井の頭公園というよりはもっと遠くに出かけてしまうのでは無いかと思ってもいましたが、それなりの大勢の方が公園の散策やらボート遊びにいらしたようです。と言うわけで当ショップもそれなりに忙しい時間を過ごすことが出来ました、有り難うございました。何度も戻ってきて下さる方もいて、当方にとっても楽しい時間でもありました。お好みの絵を選んで選んで迷って迷って、しかしこの時間が楽しいのですよねぇ、よ~くわかります。明日の日曜日も井の頭公園に出店します、お出かけ下さ~い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井の頭公園アートマート、出... | トップ | 井の頭公園アートマート、出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。