手創り市に出店してま~すう

アチコチの手創り市に時々出店します。手摺り木版画を中心に、版画の加工品や版木からのワイルドなブローチなど楽しんで、、

調布駅前手作り市、出店。2017年4月23日

2017-04-23 21:04:08 | 日記
   すんばらしい天気でしたよ。真夏のような青空が広がって雲一つ無く太陽がドカッと差し込んできました。暑かったです。私は背中に太陽を受けていましたが、私の正面の方は太陽を受けて顔が日焼けしていました。私も家に戻って風呂に入って鏡を見たら日焼けしていました。太陽は凄いです。今日も多くのお客様に恵まれて忙しい時間を過ごしていました。もちろんノンビリとする時間もあって背中が温かいので/イヤ暑いので眠くなってウツラウツラとしていました。お客様との会話が楽しくて出店しています、またのお越しをお待ちしいます、有難うございました。来週の29日・土曜日と30日・日曜日は井の頭公園です。お出かけ下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井の頭公園アートマート、出... | トップ | 2017年5月の出店スケジ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かい作品に出会えた暖かい日でした (keme)
2017-05-07 16:45:11
地元の駅前ロータリーでフリーマーケットなどを横目に通り過ぎることがよくあります。いつもは素通りしてしまうことが多いのですが、たまたま目が止まり、娘とあれこれどれにしようかと迷いながら5点、購入させていただきました。娘は自分の部屋に、私はいまだどこに飾ろうかと試行錯誤です。版画の温かみがとても好きです。これからもご活躍ください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。