手創り市に出店してま~すう

アチコチの手創り市に時々出店します。手摺り木版画を中心に、版画の加工品や版木からのワイルドなブローチなど楽しんで、、

川崎ルフロン 出店・2017年7月29日

2017-07-29 19:37:51 | 日記
   今日は友人に頼まれて、川崎ルフロン/川崎駅の東口を出てすぐ右横/に出店しました。大きなビルなんですけど、お客様が少なく感じました。真夏の暑さが影響しているのでしょうか。10時位から18時までいたのですが、17時くらいには雨が激しく降ってきてアラアラといった感じでした。屋根が有るので直接は濡れませんが、雨が降るとお客様がゆっくりと見て下さる気分では無くなるため難しいですよね。そんなこんなで6時ぴったりに帰りました。いろいろお買い上げ下さったお客様、有り難うございました。またのチャンスにお願い致します。帰宅する際に最寄りの駅からタクシーに乗ろうとしたら長蛇の列、あきらめて歩きました。雨の中歩くのは好きなんですが、荷物を持って傘を持っての歩きは、なんだかねぇ。明日が用事があって出店は休みます。来週/来月のスケジュールを明日書きます、宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お台場 手つくり市 出店・2... | トップ | 2017年8月の出店スケジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。