手創り市に出店してま~すう

アチコチの手創り市に時々出店します。手摺り木版画を中心に、版画の加工品や版木からのワイルドなブローチなど楽しんで、、

カレッタ汐留 出店・2017年8月5日

2017-08-05 18:54:29 | 日記
   今日はカレッタ汐留に出店しました。ここは新橋汐留にある電通ビルの中庭とでもいう場所です。劇団四季の劇場も有って賑わいはあるのでしょうけど、劇が行なわれている間は人の往来は少なくて終わった後も帰り道は複数有るため色々に分散して帰ってしまうためでしょうか、難しい場所でした。それでも多くの方々に立ち寄って頂き、お買い上げ頂き有り難うございました。感謝申し上げます。ビルの中庭ですから太陽が真上にあるとき以外は直射日光にサラされることも無く、勿論蒸し暑くはありましたけど、それなりに時間を過ごすことが出来ました。そうそう、14時からと16時からのそれぞれ30分間、「ユメオイ少女」という3人組の女の子グループが新曲発表会というライブを真後ろ10メートル位にある仮設ステージで大きな音響を伴って歌を披露していました。イヤー騒々しかったですが、一方で私はこのような少女グル-プのライブステージを見に行くことなど無いわけで、間近で見て聞けたのは面白かったです。明日の6日・日曜日は井の頭公園アートマートです、お出かけ下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井の頭公園アートマート お休... | トップ | 井の頭公園アートマート 出店... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。