手創り市に出店してま~すう

アチコチの手創り市に時々出店します。手摺り木版画を中心に、版画の加工品や版木からのワイルドなブローチなど楽しんで、、

井の頭公園アートマート、出店。2017年6月10日

2017-06-10 17:42:57 | 日記
   今日も良い天気でした、と同時に暑かったです。先日ご注文頂いた「仲良し三兄弟の彫刻画」ご連絡差し上げておきましたら、本日お見えになって喜んで頂き安心しました、良かったです。喜んでそして楽しんで頂くことが当方にとっても一番の嬉しさです。有り難うございました。今日も日差しが強くて大変な時間があって2時30分頃には帰ってきました。木陰があれば素敵な時間なのですが、直射日光にさらされると厳しいです。明日は、神楽坂にある赤城神社で行なう赤城マルシェです。お出かけ下さいね。

*私の出店場所は画面の右をスクロールして頂くと「カテゴリー」という項目に「出店スケジュール」があります、クリックしてご確認下さい、宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井の頭公園アートマート、出... | トップ | 赤城マルシェ、出店。201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事