手創り市に出店してま~すう

アチコチの手創り市に時々出店します。手摺り木版画を中心に、版画の加工品や版木からのワイルドなブローチなど楽しんで、、

井の頭公園お休み。2016年9月18日

2016-09-18 19:41:34 | 日記
   今日も雨が降ったり止んだりの天気でしたね。残念ながら公園の出店はお休みです。明日は月曜日ですが祝日で雑司が谷・鬼子母神手創り市です、しかし明日もまた今日と同じような天気予報ですから、中止でしょうかしら。また明日、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井の頭公園お休み。2016... | トップ | 鬼子母神手創り市、中止・2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。