Kani Brain's Crazy Adventure

メガ脂肪Challenger!!!!

A Long Long Long Road.....

2009-12-15 16:36:45 | Weblog
Aloha

先週アメリカのハワイ州へ行って来ました。残念ながらホノルルマラソンを出なかったです。実はCousinの結婚式のために行きました。。。今年に結婚Partyの八回目 

本当です。It's true

Kaniが結婚したら皆さんは参加して貰えますか? 笑わないでね。。。

ところでハワイでいろいろなことをしました。今年は特に大変だから本当に休みたかった。。。残念ながら仕事ばっかりだった

。。。。。

逆に時間があったから友達と遊んだ。。。。Shoppingもしました
。。。。。

それでちょっとビッグニューズがある。。。

小さいニュースがFirst....ハワイにいる間にスポーツ専門の病院とリハビリ部へVisitしました。実は私の同級生がそこに働いているからいろいろなことをやって貰った。2008オリンピックDecathlon金メダリストが行った場所です。実はその選手はハワイ人。 間違えない最近のAchillesのケガと病院の記録を知らせしたけど新しいことが見つけました。やっぱりアメリカのスポーツ専門場所が大分Differentだね。見つけた問題はAchillesケンじゃなくて左足のStructural問題ー実は足の骨間のTendon/Ligamentが大分ダメ。。。それでSoleus筋肉も少しダメージがあるけどまーまーダメージ。大きいポイントは左足のアーチはCollapseしました。いろいろな新しいリハビリがすぐ始まった。今年にトライアスロンSeasonがBimyou...

それで大きいニュース

最近調子がどんどん悪くなって来たから病院へ行きました。日本で。。。それでKaniはメニエール病があるとわかりました。。。最近特に大変だった。 それでアメリカへ行った時に大きい病院も行きました。。。同じことと言われた。。。メニエール病。。。逆にもっと強い薬を貰ったけど。。。100%に戻れないです。。。この病はちょっと難しいので。。。トライアスロンはどうになるでしょうか ずっとこの問題がなかったから何時も心配しなかった。。。でも今心配。。。
。。。
まーーーしょうがないかな。。。


本日の写真:私のCousin...キュートでしょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青山爺)
2009-12-17 15:16:15
Kaniさんおかえりなさい。ケガと病気のことを心配してます。何かできることあったら..やります!
それでも (red)
2009-12-20 16:49:28
メルニールてどんな病気?
知らなくてごめんね
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-31 05:12:10

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b