☆キィアプLife☆

キアラとアブーの毎日☆
ママの育児☆

雨の日は・・・

2009年12月11日 13時55分48秒 | わんこ
今日はシトシト



雨の日はいつもの公園へもいけずに

こうちゃんもワンコたちも退屈




こうちゃんがお昼寝の隙にママがPCに向かっていると・・・







アブーはこうちゃんのおもちゃを抱えて休んでました

なぜかこのイカちゃんが大好きな2ワン

ママやパパの目を盗んでは持っていってしまうんですね





アブーがソファで寝てると思ったらキアラは





PCをいじってるママの横で猫ちゃんみたいに丸まっています





こんな2ワンですが、今月避妊手術を受けることになりました






手術って何でしゅか??





アブーの手術は悩んだのですが・・・
今朝、パパと話し合って決意しました





2ワン同じ日に予約も入れたし、あとは体調を万全にするばっかです











さて、最近のこうちゃんですが



今月、6ヶ月になりスクスクと順調に成長しています





昨日はママの服のカタログをビリビリ破って遊んでいました
顔に紙くず付けながら






ホントにやんちゃ坊主です







最後に



迷い犬☆チビちゃんの飼い主探しにご協力お願いします


 うりママさん写真コピーさせてもらいました




早く飼い主さんが見つかりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら(@_@) (Y)
2009-12-11 18:36:33
まだ見つからないんだね(-.-;)早く見つかりますように☆≡
Yへ (キィママ)
2010-01-04 11:40:23
里親さんが見つかったそうです
幸せになってもらいたいね