☆キィアプLife☆

キアラとアブーの毎日☆
ママの育児☆

お久しぶりです。

2010年05月31日 18時27分53秒 | わんこ
こんばんは



すごーーーく、ご無沙汰してしまいました




最初に、心機一転ということでブログのタイトルを変更したので更新に気づいてくれた方は変更お願いします





最近の我が家の様子



晴れた日は、





みんなで庭で作業






キアラは相変わらず、日向ぼっこ





アブーも相変わらず、ボール遊び






こうちゃんはお父さんのお手伝い!?
邪魔してるようにも見えますが






そして、今月中旬から私の仕事復帰に向けてこうちゃんは馴らし保育が始まりました




こうちゃんが保育園の間はキアラとアブーの時間




いつもの公園で猛ダッシュ








2ワン楽しそうっ


そんなお散歩で発見



なんとうちの近所にも





野生のキジさんが



遠目なのでわかりにくいけど、

マジでびっくりした







そして、アウトレットでお散歩も





お父さんに買ってもらった麦藁帽子をかぶって




とても楽しそうに





お散歩してました







さて、29日はキィアプのトリミング



3月の頭にトリミングしてから

新しい生徒さん入学ということでなかなか回ってこなかったカットモデル



約3ヶ月ぶりにトリミング





モサモサ






そして・・・







アフロ復活のキアラ







いつもと同じテディなアブー





さっぱりしました


最新の画像もっと見る