日々フ~ラフラ

北海道を中心においしいお店・温泉・ドライブ情報など。イラストも少々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ZORA フィッシュアンドチップス (中央区)

2016-11-02 17:19:25 | スープカレー (札幌)


7月のマンスリーなので
ずいぶん前なんですが。

フィッシュアンドチップスの
スープカレー。
フィッシュは舌平目。
チップスはインカの目覚め。
フィッシュフライは
パルミジャーノで
風味付けと豪華なカレー。



以前、メニューにはないんですがと
前置きがあり「今日はハンバーグ
カレーがあります」と勧められて
注文した、ハンバーグが
すごく美味しかったんですね。
定番メニューにしてほしい!
(熱望)

よかったらポチっと。
励みになります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らーめん さかい (北区) | トップ | ミア ボッカ 麻生店 (北区) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スープカレー (札幌)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。