名音の魂(なおとのたま/き・りん) 

魂の根源を導き解放する魂詠み占呪術師 ki-Rin(き・りん)のブログです。

【緊急企画】7月17日ワンコイン開運アップ!

2017年07月17日 | 日々鑑定
本日緊急企画と題しまして、
ワンコーインで開運アップ対面セッションやります!


オール500円ぽっきり。

☆ワンポイントリーディング
☆ワンアイテムエネルギー調整
☆ワンオラクルタロット鑑定
☆ワンポイント開運まじない
☆ワン…なんとか!!!

いい感じでお声掛けいただきましたので、内容を詰めました。
14時過ぎから四谷のケンタッキーフライドチキンにおります。
わたしに会いたいと思う方は、遊びにきてください。
1階で飲み物や食べ物をご注文後、上階のフロアへお越しくださいませ。

四谷ケンタッキーフライドチキン


(現在の空席状況)
14時~ 満席(同席不可)

14時30分~空席

15時~ 2名様とお茶会セッション中(同席可能)

16時~ 1名様とお茶会&お客様作画鑑賞会(同席可能)

のんきにのんびり、伸び伸びとやっております。
蔵出しのタロットカードも持っていこうかな?

お気軽に遊びに来てくださいv

Masaki★ki-Rin 拝
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 財運アップ!お財布さんと仲... | トップ | 告知以外もしゃべりたいよね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL