名音の魂(なおとのたま/き・りん) 

魂の根源を導き解放する魂詠み占呪術師 ki-Rin(き・りん)のブログです。

間もなく開催です。

2017年04月19日 | 断捨離氣
いい感じのお申込み数で、ほぼ満席となりました。
ありがとうございます。
一部、お席をご準備できそうです。
興味が少しでもある方はぜひ、お声掛けくださいねv

自宅の風水凝ってみたけど、

ま~ったく効果なかったわよ!って方にこそ

聞いてほしい、知ってほしい断捨離氣。

どうして効果がなかったのかがわかりますよ!




クローズドで開催しておりましたセミナーを
いよいよ一般公開で開催伝授をいたします。

伝統風水的観点から、日の国の魔女であり、
名音の魂最期の継承者である占術師のMasaki★ki-Rinが、
『断捨離氣』を伝授いたします。

日本古来より伝わる土地と自身との繋がりを中心に、
日々を丁寧に生きて過ごす方法のひとつの手法として
『断捨離氣』というものがあります。

「環境に宿る氣」の流れと「自身の氣」の流れを調えること、
そして、そのふたつが調和することについて学んでいただきます。

環境は調えることで、自己が調い、
マインドの設定や自己調整、開運がしやすくなります。

・ 断捨離したいけど、なかなかモノを捨てられない。なんか、もったいない。
・ 断捨離を続けているけど、なぜか不安になる。やりきれる気がしない。
・ ずいぶん片付いたのに、スッキリしない。気分が曇っている。
・ 片付けは終わったのに、上手くいっているか実感がない。
・ 片付けが終わらない。片付く気がしない。
・ 風水に興味がある。または、疑問がある。
・ 開運する方法って本当にあるの?
・ トイレ掃除をすると開運する人、しない人。
・ 家の風水(方位)が不安。良くしたい。
・ そもそも魔女って何? …etc

3時間で一気に駆け抜けていきますが、
できる限り、質疑応答の時間を設けて、
疑問・不安にこたえる時間にしたいと思います。
思いあたる方は、ご参加いただけると幸いです。

開催日:4月23日(日)
時 間:13時~16時(12時半受付開始)
場 所:イタリアンD Milano
    大阪府大阪市中央区平野町4丁目2−4 文楽ビル3階
    06-6231-5665
    http://www.d-milano.com/
受講費:10,000円(会場費+ケーキセット付)

注意事項:
断捨離、お片付けの手法などの講座ではありません。
録音、録画はお断りしております。
追加の飲食については店内メニューを各自にてお願いいたします。

【お申込みページ】

PC・スマホ共用フォームURL
https://ws.formzu.net/fgen/S58430088/
スマホ専用フォームURL
https://ws.formzu.net/sfgen/S58430088/
携帯電話用フォームURL
https://ws.formzu.net/mfgen/S58430088/
ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月17日(月)のつぶやき | トップ | 4月19日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL