名音の魂(なおとのたま/き・りん) 

魂の根源を導き解放する魂詠み占呪術師 ki-Rin(き・りん)のブログです。

きりん塾一般公開記念講座・第三回終了しました。

2017年07月16日 | 教室
より充実しての三回目終了しました。

講座をさせてもらっていて、常に感じることは
 
 
『やらせてもらっている』
 

 
です。

どんなに自分がやりたいと思っていても、
それに同意して、一緒に行動してくれている人がいないと
何も始まらないし、完了しないということ。

そして、自分の考える、感じる『東京占術の基礎』というものを
 
 
『はなさせてもらえている』
 
 
ということなんですよね。

有難いことです。

そして、いつも参加してくださる皆さまは、
共通してあるのは、とても生きることに真摯なハートを持っている。
その姿を見せてもらえているというのは、
本当にありがたいことなのだな、と改めて実感しております。

継続して九星気学を学んでいただける表明をしていただけるなど、
どれをとっても有難し。

心にしっかりと刻んで、学びのひとつひとつをわたしが丁寧に扱い、
皆さまとともに進んでいきたいと改めて思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
Masaki★ki-Rin 拝

============================
★個人教授:90分 1万円
東洋占術基礎・九星気学・タロットカード・他(まじない法など)

申し込み希望者は、下記アドレスへお願いいたします。
詳細をメールにてお返事いたします。
アイフォンの方は、gメール受信ができるように設定をお願いいたします。
kirin.no.oto@gmail.com

ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月22日大阪にて魔女のお茶会... | トップ | 財運アップ!お財布さんと仲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL