名音の魂(なおとのたま/き・りん) 

魂の根源を導き解放する魂詠み占呪術師 ki-Rin(き・りん)のブログです。

きりん塾一般公開記念講座・第二回終了しました。

2017年06月20日 | 教室
無事に完了しました(笑)
今回の講座では、新幹線を使って来ていただいた方もおられ、
本当にありがたく講義させていただきました。

今回の『東洋占術基礎講座』は夜の部ということで、
皆さまお仕事終了後にご参加いただいたような形でした。
日々のお疲れのところを来ていただけて心より感謝申し上げます。
皆さまとても熱心で、ご自身の生活のなかで感じたり、
思っていたことを講義の内容にリンクさせてご質問をしてくださるので、
陰陽論だけで軽く1時間半を超えてしまうという
個人的には非常に盛り上がっておりました。

わたしの講座ではできる限り、
受講者参加型にしたいと常に思っています。
どんなに知識をお渡ししたとしても、
それが受講者さんの生活のどこかにリンクしなければ、
ただの通過する知識となってしまうのです。

わたしのできることのひとつとして、
ただのキラキラふわふわスピトーク的なものではなく、
占術の軸たるところと暮らしを
リンクさせていくことを伝えていきたいと思っています。


とはいっても、
相変わらず行き当たりばったり的にいつもしゃべりが展開されているので、
あたたかく懐の深い受講者の皆様に甘えつつも甘えすぎで、
これからも精進して参ります。

第三回については有難く満席を頂戴しております。
『東洋占術基礎講座』7月開催は現在検討中です。
ご希望ありましたらメール、メッセージをお送りくださいませ。

※新幹線を使って来ていただいた方には、
何かしら特典でお返しできるようなシステムにしたいなぁとか思います。
============================
★個人教授:90分 1万円
東洋占術基礎・九星気学・タロットカード・他(まじない法など)

申し込み希望者は、下記アドレスへお願いいたします。
詳細をメールにてお返事いたします。
アイフォンの方は、gメール受信ができるように設定をお願いいたします。
kirin.no.oto@gmail.com

ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きりん塾一般公開記念講座・... | トップ | 6月29日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL