名音の魂(なおとのたま/き・りん) 

魂の根源を導き解放する魂詠み占呪術師 ki-Rin(き・りん)のブログです。

告知以外もしゃべりたいよね。

2017年07月18日 | 雑言
暑いですね。
 
 
天気の話と病気の話を始めたら、
老化への仲間入りと誰が言ったのだろう?

これ、否定しない。
本当にその通りだと思う。
だって、子供の時のような元気の塊はありませんww


とはいえ、昨日はめっちゃ弾けましたよ。
500円占い~~~(^^♪
ぶっちゃけ、楽しかったです。
そして、500円でいいの?ってくらいのことしました。



えぇ、良いのです。良いのです。
その引きの良さがあなたの運。
そして、その手に入れた種を生かすか殺すかはあなた次第。

『無料で手に入れたものは雑に扱う。扱われる。
 自分が無料で扱われてもいいという証拠。』

たしかにそれも一理ある。

駄菓子菓子!!(古)

わたしが何者で、何をやっているのか知りたい人には
ぴったりの企画だったのよ。
そして、わたしが何者かを知っている人にとっては、
超絶ラッキーなタイミングだったわけだね。
(自画自賛)

そのラッキーをどんな風に生かすか殺すかは、
わたしじゃなくて、あなた。
わたしはわたしのラッキータイミングを生かしたから
今回の緊急企画だっただけw


最速で手に入れる力は、
日々の訓練、練習の賜物なのですよ。

そして、運がついてる!っていうのも、
日々の訓練、練習の賜物なのですよv


ちゃんちゃん♪

今日も暑さうだる中をぼちぼち頑張りまーす。




Masaki★ki-Rin 拝
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【緊急企画】7月17日ワンコイ... | トップ | 【東洋占術基礎導入講座】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL